ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
デク太郎
デク太郎
ルアーフィッシングが大好きで、無理して買った船を沈没させて、あら大変!釣りとバイクが大好きなメタボアングラーの日常!これでも美容師です(xдx;)

2012年05月24日

デク・にむ狼さんと

おはようございます、デクです!

2日空けての本日!
行ってきました、ちょっちゅね~!

前日まで行く予定ではありませんでしたが
船の点検関係があり出船!

今日は、風もなく穏やかそのもの
しかし、潮的にはちょっと不安!
昨晩にむ狼さんからも「次いつ行くの?」との声もあり
「明日行くよ」と答えたら


即バイト!

一緒に行ってきました!
現地に着くとやはり穏やか!
先日、好調だったポイントへ落ち着くと
キャスト開始!

しかし、反応がありませんガーン
見切りをつけて

ちょっと移動!
しかし、今日は反応がありませんブロークンハート
これは・・・やばいか?と思いました!
しかし、潮目のラインが気になるデク
元の位置を逆から狙います!

そして、3投目!

ズシン!という感触とともにラインが出ます!
ドラグも鳴って・・イイサイズの予感!
グッと浮かせるとまずまずサイズ!その割にはよく引きました!
デク・にむ狼さんと

しまった!即〆してまった!
800位のイカちゃん!

続けざまに・・・

デク・にむ狼さんと
傷のある子GET
同じサイズかな?

さて・・・今日もがんばれにむ狼さん!イカの丸焼き

で!

二ムズシン!

にむさんが・・・
乗せました!
明らかにイカちゃんの引き!・・
しかし、途中から・・・動かない?絶対イカちゃんだったのに
動かなくなりました!

藻の中に突っ込んだイカちゃんはそのまま動かない!
船を下げようかと思っていると・・
動きました!
そのまま一気に浮かしてGET!
そんなこと今まであまり経験していなくて写真を撮り忘れ!

その後、デクが狙ったところでラインにアタリが!
送り込みの合わせ!

今日は、しっかりGET!
デク・にむ狼さんと
これがイカ釣りだあああと言わんばかりの
理想的な釣り方!

満足なデク!
乱獲はしない主義のデクはこの後前線離脱!

休憩していると・・・にむ狼さん

BIG HIT!

明らかにキロオーバーの引き!
にむ狼さんのブリーデンがブチマガリ!
かなりの抵抗を見せながら浮かせてくると・・・
またもや、動かなくなり!ビックリ

連続の藻にデスダイブ!
ピクリとも動かなくて・・どうしよう?

しかし、ここは先ほどの経験が活かされます!
絶妙なテンションのかけ方で藻場から離し浮かせると
明らかにキロオーバー!

そしてネットイン!

デク・にむ狼さんと
見よ!このデカイカに憑りつかれた男のお顔を!

完全にイ〇れてます!(笑)
満足満点なデクたちは、予定よりも少し早めの帰港!

にむ狼さんお疲れさまでした!
初キロオーバーおめでとうございます!
また行きましょうね!


次は・・・いつかな?



同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
デク・迷路の中
デク・迷宮入り前?
デク・オイル交換の効果!
デク・ガイド船になる
デク・撃沈のちリベンジ!
デク・ちょっちゅね~開幕?
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 デク・迷路の中 (2012-07-03 10:31)
 デク・迷宮入り前? (2012-05-27 22:07)
 デク・オイル交換の効果! (2012-05-25 08:50)
 デク・ガイド船になる (2012-05-21 09:23)
 デク・撃沈のちリベンジ! (2012-05-20 07:38)
 デク・ちょっちゅね~開幕? (2012-05-17 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デク・にむ狼さんと
    コメント(0)