ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
デク太郎
デク太郎
ルアーフィッシングが大好きで、無理して買った船を沈没させて、あら大変!釣りとバイクが大好きなメタボアングラーの日常!これでも美容師です(xдx;)

2012年05月21日

デク・ガイド船になる

おはようございます。デクです

昨日、乗組員を募集したところ、

阿部ちゃんヒット!


ならば僕も行きたいと・・・・

にむ狼さんヒット!


んで3人!

本日も3時半出船!
ポイントはいつもの・・・
昨日暗いうちから反応のあったポイントで

暗いうちからキャスト~!


キャスト~


キャスト~!・・・


甘く見てましたね!ガーン
反応ゼロリンング!

おかしいな~?と思いつつ少しの移動!
潮目がくっきり!

このあたりかな?というところで・・・


阿部ちゃんヒット!

おお!春イカ初ヒット!の阿部ちゃん
ゴリ巻きしてるので・・・なんか危ない感じでしたが
難なくGET

デク・ガイド船になる

600ぐらいかな?

今日もいるね~と思っていたら!!


阿部ちゃんヒット~!


持ってますね!
800位のをGET
デク・ガイド船になる

今日も今日で焦るデク・・・
でも昨日の釣果があるので少し落ち着いています

しかし、にむ狼さん?

なんだか落ち着かない感じ!テヘッ

そこで・・・


デクヒット~!
今日もGETだぜ~と寄せます
それほど大きくありませんね・・・

引かないし!ジェットも無し!

しかし、途中から魚のようにグイグイとグングンと!

・・・あれ?おかしい?




魚?



デク・ガイド船になる

小さく見えますが
32センチの立派なタケノコちゃん!
しっかりお口にフッキング!
初めてエギでおさかなGET  

気を取りなおし

キャスト~!


ズシン!

今度はイカちゃんですね・・・!

で・・・800ぐらいのGET

デク・ガイド船になる

自分撮り!
・・・うふふ!
やはりイカはイイね!

ん?

にむ狼さん・・・

目つきが・・・?

変わってますよ!ドキッ

これは!是非にむ狼さんにも・・
みんなで、満足して帰りたいですね!

頑張れにむ狼さん

ガンガレにむ狼さん


頑張れ~~!


ヒット~!

満面の笑みで寄せてきたのは
今日1のキロ弱!

デク・ガイド船になる


いい顔してます!

最後は流しながら!

釣れるかな~?

ラインがス~~~~~!

フェワ~~ン!
乗りません!

諦めずにフォ~~~ル



ズン!

最後にデクが600位の追加で終了!
デク・ガイド船になる

今度はにむ狼さんにブツ持ち~お願いして・・

集合~~
デク・ガイド船になる

今日は写真が多いね~!

イケスにもばっちり!
デク・ガイド船になる
萌え萌え!

にむ狼さん阿部ちゃんお疲れ様でした。
是非また!

皆様も・・アオリガイド船デク丸をよろしくです。
もちろん無料ですよ・・・!

ゲストに釣ってもらうと今日みたいな日は嬉し良
ですね!

ではまた!


タグ :ガイド船

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
デク・迷路の中
デク・迷宮入り前?
デク・オイル交換の効果!
デク・にむ狼さんと
デク・撃沈のちリベンジ!
デク・ちょっちゅね~開幕?
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 デク・迷路の中 (2012-07-03 10:31)
 デク・迷宮入り前? (2012-05-27 22:07)
 デク・オイル交換の効果! (2012-05-25 08:50)
 デク・にむ狼さんと (2012-05-24 07:28)
 デク・撃沈のちリベンジ! (2012-05-20 07:38)
 デク・ちょっちゅね~開幕? (2012-05-17 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デク・ガイド船になる
    コメント(0)