ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
デク太郎
デク太郎
ルアーフィッシングが大好きで、無理して買った船を沈没させて、あら大変!釣りとバイクが大好きなメタボアングラーの日常!これでも美容師です(xдx;)

2011年11月10日

デク・放心状態

おお!デクです


今日の釣果・・・












さて、皆様知っていると思いますが
あそこでお祭りが開催されていますね!

デクも昨日いただいた情報をもとに
本日、3時半に出撃!

まあ、こんなに早く出発することもないのですが
お祭りとなるとソワソワしちゃって・・・


現地に着くと・・
おお!人がいる

しかもこの時間から結構な人出
流石お祭り!

現地には38さんの姿も・・
一緒に始めます

明るくなるまでミノーで攻めます
薄明るくなって・・・

ジグ投入・・・

リフトフォールで探っていると

・・・・・








根掛かり・・・ガーン


左側に結構な根・・・


しかし、その頃には移動できず


そして・・・その時は来た!




右奥の人のロッドが・・・・・








ぶち曲がり!



そして、次々と曲がりだすロッドたち!



祭りじゃ!




祭りじゃ~~!




しかし、デクのロッドは曲がらず・・・ガーン



投げども


投げども



曲がらずガーン



ジグ変更!





で・・・・





ゴッツン!!!





うおっしゃああああxxxxxっぁああぁぁぁぁぁx



ブチマガリ!


11フィートのモアザンがバットからぶち曲がる!
唸るセルテート


これだ!


これだ!!

求めていたものは・・・・・・




これだ”!!














ブチンッッ!!




え????





切れた・・・・







左に走ったワラサは根へ・・・・・・・



・・・・・・・・・・






明日、雨?・・・







関係ないじゃん!



38さんお疲れ様でした・・・今日は1日タイトル通り・・・ガーン


タグ :放心

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
デク・ワラサを求めて
デク・ワラサ記念日
デク・サーフはソゲだらけ!(◎_◎;)
デク・頑張ってますよ・・・
デク・お調子者!
デク・何かが降臨
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 デク・ワラサを求めて (2011-11-08 20:42)
 デク・ワラサ記念日 (2011-11-03 19:19)
 デク・昨日のポイント (2011-10-24 07:56)
 デクの得意な・・・ (2011-10-23 08:10)
 デク・行かないときは・・・ (2011-10-14 08:44)
 デク・犬に追われる! (2011-10-13 08:01)

Posted by デク太郎 at 19:34│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
昨日は屈辱的な敗北でした・・・

まだ掛けただけイイじゃないですか・・・

私には掛かりもしない・・・

まあ去年はお祭り会場にも参加出来なかったので・・・

会場に参加出来ただけでも良しとしますか・・・

そう考えと・・・やってられません・・・

また来週フラフラ行きます・・・

また情報よろしくお願いします。
Posted by 38 at 2011年11月11日 10:20
38さん

コメントありがとうございます!
やっと放心状態から…



まだ抜けません


やはりミノーがよいみたいですね

来週は僕も頑張ります
Posted by デク太郎 at 2011年11月12日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デク・放心状態
    コメント(2)