ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
デク太郎
デク太郎
ルアーフィッシングが大好きで、無理して買った船を沈没させて、あら大変!釣りとバイクが大好きなメタボアングラーの日常!これでも美容師です(xдx;)

2011年11月08日

デク・ワラサを求めて

こんばんは、デク太郎です

さて、先週のワラサ祭りの影響か?
ソワソワして夜も眠れず・・・

これは、体がもたないと・・・

昨日

行くか?


一人で?










気が付くとぽん助さんに乗っていました
デク・ワラサを求めて

月曜日・・雨上がりの影響か?



爆風!

モ~レツな爆風!!!


1人でもなんて思っていましたが
知ってるお顔がお二人!ちょっちゅね~先生のお友達・・・
おかげで寂しくありませんでした!!!

さてポイントへ着くとモーレツな爆風!

初めて200gのジグ投入!
すごい勢いで沈んでいきます!

ゆらゆらと漂うようにアピールすると・・・








何もありませんガーン



その後もシャクリ続けましたが・・・



何もありません・・・・ガーン


少し場所を移動して・・

心機一転・・・
いつもの感じでジギング
何故か?1投目に後ろから激しいチェイス!そのままヒット!!!

見た感じ60くらいの青物!

それが・・・・2匹同時にかかりました!


ドラグが・・・久しぶりの・・・逆回転!
トルクフルに走ります!

すると・・・1ッ匹逃げました!
そして・・・

すぐに、軽くなり、あがってきたのは














シイラでしたZZZ…
シイラも海の中では青物だね?


その後は何もなく・・・帰宅!
ああぁぁぁぁぁ!ますますワラサモード全開に!
そして今日!
そんな状態で、今日は秘密のポイントへ
ワラサはなくてもイナダに癒してもらおうと・・・・

朝3時からいました・・・
暗いうちはシバス狙いでミノーイング!
数回のあたりがありますがどれも乗るあたりではありません!

すると。。左隣さん・・ヒット!
あがってきたのは55くらいのヒラシバス!

いいな~と思っていると
今度は右隣さん・・・ヒット!!!

極太のロッドがぶち曲がり???
ヒラシーバス?


いや?


あがってこない?



まさか?




奴が?・・・・・

このポイントでワラサかけた人初めて見ました!

バトルすること10分!上がってきた巨体は・・・




ワラサ80㎝!!!
デカ!

このポイントは1人ワラサクラスをかけたら周りの人は投げられません!
お隣さんがあげるのをジッと待ちました!
あがった後に投げるも・・・反応なし!

それでも、負けるかとキャストを続けると




ゴン!!!



来た~~~~!ドキッ
デク・ワラサを求めて













ヒラメが・・・・・



その後。。。。まったくの反応なしガーン


そして更にワラサモード全開のデクは・・・
今日、娘に貝殻を拾いに海に連れて行く約束を思い出し・・娘の帰宅を待ちました

そして、娘が帰ってきたので


いざ貝殻拾いにサーフへ?
サーフ?
貝殻拾いにサーフ?

サーフです


サーフへ着くと・・・さっそく
ウェーダーに着替え・・・・?


貝殻探し!・・・娘は


デクは。。・・・鳥探し!

メタジを投げまくります!

すると・・・



鳥が・・・近づき・・・




ガツン


ヒット~~~~



あがってきたのは・・・














マゴチ!
デク・ワラサを求めて




そういえば今季初サーフマゴチ!

小躍りで喜び・・・貝殻拾い・・・撤収!
所要時間30分・・・


ワラサモード誠意継続中です!


明日も行きます!





タグ :ワラサ~

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
デク・ワラサ記念日
デク・サーフはソゲだらけ!(◎_◎;)
デク・頑張ってますよ・・・
デク・お調子者!
デク・何かが降臨
デク・そろそろかな?
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 デク・放心状態 (2011-11-10 19:34)
 デク・ワラサ記念日 (2011-11-03 19:19)
 デク・昨日のポイント (2011-10-24 07:56)
 デクの得意な・・・ (2011-10-23 08:10)
 デク・行かないときは・・・ (2011-10-14 08:44)
 デク・犬に追われる! (2011-10-13 08:01)

Posted by デク太郎 at 20:42│Comments(0)サーフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デク・ワラサを求めて
    コメント(0)