ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
デク太郎
デク太郎
ルアーフィッシングが大好きで、無理して買った船を沈没させて、あら大変!釣りとバイクが大好きなメタボアングラーの日常!これでも美容師です(xдx;)

2011年10月05日

デク・勝手にVS

こんばんは、デクです。



さて・・・



このマゴチ・・・


どうしたのでしょう?

デク・勝手にVS


実は月曜日にS-maki船長と2人でオフショアドキッ
(本当はもう一人来るはずでしたが)

狙いは・・・もちろんマゴチ!

S-maki船長はエビちゃん使って
デクは・・・・初の一つテンヤマゴチ!

説明しよう!・・・一つテンヤマゴチとはテンヤ仕掛けにワーム(エビちゃん等)を着けてマゴチを釣る
          釣りである!(説明になっていませんが)

しかも、間違ってるかも・・・ガーン

まあ、釣れればいいのよと
ガルプ汁たっぷりのワームを着けて投下!

ボトムをとって・ゆっくり・リフト&フォール!


ググン!


おっしゃ~ドキッ


エソ・・・エソ・・・サメ・・・ニベ・・・エソ…大きなサメ
2文字の魚ばっかり・・・

そんなことを繰り返しているうちにS-maki船長


マゴチ×8・・・ガーン
この日はルアーマンとして勝手に勝負していましたが・・・惨敗

エサ強!
(本当は、途中から餌分けてもらってましたが、結果は変わらず)
まあ、一つテンヤの練習ができて良かった良かったドキッ

最初の写真は全部もらい物!

S-MAKI船長様・・・ご馳走様でした
マゴチ色々料理して・・・最高でした!

またよろしくお願いします。


ではまた!


タグ :マゴチ

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
デク・うっかりカサゴって?
デク、釣り好き
デク・一週間分
デク・ちょっと大きなカンパチ!
デク・寿ブリ!
デク、オフショア
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 デク・うっかりカサゴって? (2020-05-13 22:16)
 デク、釣り好き (2017-09-19 16:00)
 明日は! (2017-09-18 19:31)
 デク・一週間分 (2011-10-21 23:00)
 デク・ちょっと大きなカンパチ! (2011-07-25 20:57)
 デク・寿ブリ! (2011-03-28 21:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デク・勝手にVS
    コメント(0)