ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
デク太郎
デク太郎
ルアーフィッシングが大好きで、無理して買った船を沈没させて、あら大変!釣りとバイクが大好きなメタボアングラーの日常!これでも美容師です(xдx;)

2010年11月29日

デク、オフショア

こんばんは、デク太郎です(`_´)ゞ

今日は、昨日の宣言通りオフショアに行きました
本日の同行者は、SーMAKI船長さん大将さんちょっちゅね~先生
です♪(´ε` )



もちろんワラサ狙いのパターンです
さて、船は暗いうちから東へ向かいます

いつものように鳥を待ちますが、いかんせん鳥がばらばら
それでも頑張って狙いますが、の~ばいと。・゜・(ノД`)・゜・。

お仲間の船はワラサを2本獲ったと連絡が


さあ来いと気合が入りますp(^_^)q
すると、






【来たよ~~~】とSーMAKI船長!(◎_◎;)


何か違うな~と言いながら、あがってきたのはシバスちゃん
さすがですヽ(´o`;

その後はとくに何も無し。・゜・(ノД`)・゜・。

周りもあがらなかったみたいです!

そして

西に移動しながら鳥を追いかけます
すると、大量のイワシ発見!(◎_◎;)

ベイトウジャウジャ



魚は無しよ



5センチほどのイワシは本当にウジャウジャなのに


諦め、最後にマゴチ狙い
小さなジグをシャくります
すると



ちょっちゅね~先生にヒット


あがってきたのは~


エソダー

色は似てるのですがね(−_−;)

そろそろデクも釣りたいと
思っていると
魚の神様降臨!


ゴスッとヒット



エソダー(−_−;)




ゴスッとヒット!




エソダー(−_−;)



エソの神様ありがとうございました♪(´ε` )




本命マゴチは大将さんが目の前バラし!

残念!

最後にデクも今日1番の大物を




デク、オフショア
エソダー(−_−;)




そして帰港



亜~楽しかった!

SーMAKI船長さん大将さんちょっちゅね~先生
お疲れ様でした、またよろしくお願いします

SーMAKI船長いつもありがとうございます!
シバスごちそうさまです


さあ、明日からどうしましょ?




タグ :オフショア

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
デク・うっかりカサゴって?
デク、釣り好き
デク・一週間分
デク・勝手にVS
デク・ちょっと大きなカンパチ!
デク・寿ブリ!
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 デク・うっかりカサゴって? (2020-05-13 22:16)
 デク、釣り好き (2017-09-19 16:00)
 明日は! (2017-09-18 19:31)
 デク・一週間分 (2011-10-21 23:00)
 デク・勝手にVS (2011-10-05 18:43)
 デク・ちょっと大きなカンパチ! (2011-07-25 20:57)

この記事へのコメント
お………


疲れサマ


いや〜

楽しかったデスね


ワラサ釣りたかったデスが
またチャンスがあればお願いしマス(人´∀`*)


……今日夕方ベイトがいた浜でシバス何本かあがったよーデス
Posted by ちょっちゅね〜 at 2010年11月29日 23:29
ちょっちゅね~先生


昨日はありがとうございました♪(´ε` )
やはり、あがりましたか!
しかし、夕方は行けないんですよね(−_−;)

まあ、ラストスパートを頑張ります(*^o^*)
また是非ご一緒おねがいします
Posted by デク太郎デク太郎 at 2010年11月30日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デク、オフショア
    コメント(2)