ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
デク太郎
デク太郎
ルアーフィッシングが大好きで、無理して買った船を沈没させて、あら大変!釣りとバイクが大好きなメタボアングラーの日常!これでも美容師です(xдx;)

2012年05月20日

デク・撃沈のちリベンジ!

本当、釣りって難しい!

おはようございます、デクです。
昨日は、弟、A2君と出船!思いのほか波っけがあり。
ドキドキしながらの出船でした。

うねりがあるので結構ゆれました!
昨日もやはりちょっちゅね~!
一昨日、反応が多かったポイントへ・・

波っ気があるので釣りがしづらい状況でしたが・・・

反応もなし・・・・ガーン

ちょっと移動してA2君・・・


ヒット!

A2君にとっては初の春イカ!
慎重に寄せて

GET!
デク・撃沈のちリベンジ!

とても嬉しそうでした・・

で・・デクですが。

はい!もちろん
撃沈ですが・・・ガーン


昨日はこの1杯のみで帰港!
やはり、船でガイドしてゲストに釣ってもらう・・
喜ばしいがぎり・・・・

な訳なし!


自分も釣りたいですよ!

で・・・本日!

昨日と打って変わり今日は穏やかな海でした!
今日は、A2君も再び行く予定でしたが
連絡付かず

ではと一人ポイントへ
今日は少し早めの出撃

ポイントはまだ暗く
闇夜に向かってキャスト!

大体この辺がイカの居場所というところでスィ~~~ンと
ラインが走り


ズシン!
まさかの1投目!

これはリベンジ確定か!



フッ!

乗ったはずのイカが消えました。

ありゃりゃ?
もう・・・勘弁してくださいガーン


で同じところをまた通すと


ズシン!

今度はいただき!


でキロクラスをGET!

今日もイケスちゃん!

その後反応なしでちょこっと移動
きのうA2君が獲ったところで


またバラシ!


またバラシ!

ラインス~~~~~で

また乗らず!ガーン

どうなってるんだ?今年は!


そして制限時間いっぱいになり
最後のキャストで

またもやスゥ~~~~!
今度はゆっくり送り込み!

ガシン!


大きな秋イカサイズをGETして
リベンジ完了!
デク・撃沈のちリベンジ!
帰港しました!
デク・撃沈のちリベンジ!
今季2杯目のキロオーバー!

やはり大潮満潮!・・・イイですね!
明日も行きます!

同乗される方は先着2名行けますよ!
連絡くださいませ!

ではまた! 


同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
デク・迷路の中
デク・迷宮入り前?
デク・オイル交換の効果!
デク・にむ狼さんと
デク・ガイド船になる
デク・ちょっちゅね~開幕?
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 デク・迷路の中 (2012-07-03 10:31)
 デク・迷宮入り前? (2012-05-27 22:07)
 デク・オイル交換の効果! (2012-05-25 08:50)
 デク・にむ狼さんと (2012-05-24 07:28)
 デク・ガイド船になる (2012-05-21 09:23)
 デク・ちょっちゅね~開幕? (2012-05-17 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デク・撃沈のちリベンジ!
    コメント(0)