ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
デク太郎
デク太郎
ルアーフィッシングが大好きで、無理して買った船を沈没させて、あら大変!釣りとバイクが大好きなメタボアングラーの日常!これでも美容師です(xдx;)

2012年03月02日

デク・お~~~!久し!

こんばんは、デクです。


2月末には何らかの更新を
みたいなことを言っておきながら
早・3月

釣りも行ってはいませんが
昨夜、釣りの夢を見ました・・・




釣れませんでした





と・・言うか




釣り場にも着きませんでした・・・



さて、最近ですが
欲しいものが3つあります

1つは、ソルティガ4500H


2つは自転車


3ッつ目はDUKE


DUKEって何?と思われますが
KTMっていうメーカーのバイクなんですね
200ccのバイクですよ
DEKUじゃなくてDUKE

あと、デク丸は新しくなりません・・・

ちょっと良い話があり・・ひょっとしたら大きな船を借りれるかも・・・


そんなこんなで3月・・明日は、デクのお店DUKEが8周年
今、ホームページも作ってますよ

またしばらくの放置になりますが
来週からコウイカ狙いが始まります

あと、大きなアイナメもハート

あ~~~楽しくなってきた!


タグ :ふふふ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
デク・愛船
デク!あの頃は
デク・復活のち年末
デク・復活です!
デク・新たに
デク・近況報告!
同じカテゴリー(その他)の記事
 新たな旅立ち (2018-03-20 19:51)
 デク・愛船 (2017-09-11 11:15)
 デク!あの頃は (2017-09-11 10:36)
 デク・復活のち年末 (2012-12-31 15:14)
 デク・復活です! (2012-11-19 00:05)
 デク・新たに (2012-04-20 12:04)

Posted by デク太郎 at 20:15│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おひさ・・・です・・・。

8周年ですか・・・私もこちらに来て7月で8周年・・・です。

もうあれから8年か・・・

老いたな~白髪が増えた・・・
Posted by 38 at 2012年03月02日 21:55
38さん


お久しブリ?
でもないですが・・

なんとか、ちょっと更新できそうな感じ?
になってきましたが

>老いたな~白髪が増えた・・・

何言ってるんですか!
38さんはまだまだ若いっす!
デクと一緒に
自転車で


清水に行きましょう!(笑)

そして・・・


金髪に!
Posted by デク太郎 at 2012年03月03日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デク・お~~~!久し!
    コメント(2)