ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
デク太郎
デク太郎
ルアーフィッシングが大好きで、無理して買った船を沈没させて、あら大変!釣りとバイクが大好きなメタボアングラーの日常!これでも美容師です(xдx;)

2011年08月24日

デク・いろいろ

こんにちは、デクです。


最近は、いつもの事ですが・・・
更新してないね?
って心配ありがとうございます・・・






最近ですが・・・でく丸の操船練習に忙しく
沖でいきなり舵が効かなくなり遭難寸前のデクでしたが

何とか生きています

でく丸も何とか操船に慣れてきて調子も絶好調
最近、やっと娘達を乗せてあげられましたハート
デク・いろいろ


まあ、特に釣りはしていませんが・・・
ちょこっと小さなキスを釣ったり

ニガ潮で浮いた魚を見ていたり・・・・

着岸の練習したり
まだまだでく丸本格的な出船はしていませんガーン

最近は、福井まで遠征して竿を出しましたが(本題は家族サービス)
2バラシで終了

たまたま寄ったラーメン屋が美味しかったくらいでした
デク・いろいろ

で今日は久しぶりにテトラ坊ちゃんへ
朝3時から狙います・・・

先行者は2名
日本の方ではありませんね・・・・

挨拶すると非常に感じのいい方たちでポイントにすんなり入れていただきました。

明るくなるまではノーバイトでしたが
明るくなると海面バチャバチャ!


ワンキャストワンフィッシュ!

得意の坊ちゃんでボッチャンボッチャン魚を落としガーン

10数本かけて8本キャッチ
全部30前後のアブコちゃん・・・
デク・いろいろ

しかし陸っぱりから久しぶりに燃えました!


またしばらく通っちゃうかもハート

では・・・いつかまたテヘッ




タグ :ボッチャン

同じカテゴリー(青物)の記事画像
デク・浪人味!
デク・坊っちゃん低迷?
デク・まったり坊っちゃん
デク・機動戦士駿河湾!
デク・ドラゴンクエスト2
デク・ドラゴンクエスト!
同じカテゴリー(青物)の記事
 デク!殺気だつ! (2010-11-06 22:26)
 デク・浪人味! (2010-10-13 19:58)
 坊っちゃん撃沈 (2010-09-06 20:16)
 デク・坊っちゃん低迷? (2010-08-28 22:14)
 デク・まったり坊っちゃん (2010-08-24 09:30)
 デク・機動戦士駿河湾! (2010-08-19 09:49)

Posted by デク太郎 at 09:55│Comments(4)青物
この記事へのコメント
俺も連れてって♪
Posted by ろえん at 2011年08月24日 18:28
ろえんさん


こんばんは


早く


帰っておいで
Posted by デク太郎 at 2011年08月24日 20:29
師匠さすがです。

オイラも釣ってみた~い

またコラボしましょうね~ 坊っちゃん以外で・・・
Posted by 38 at 2011年08月25日 06:14
38さん

坊ちゃん周りのサーフも出てるみたいですよ!

昨日は、先端だけでなく堤防からもあがってましたし
足場は高いので坊ちゃんしますが

ベイトのイワシがたくさん寄っていたので
そろそろサーフでも良くなってくるのでしょうね

本格的な季節になってきましたので
頑張りましょう
コラボよろしくです・・・
Posted by デク太郎 at 2011年08月25日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デク・いろいろ
    コメント(4)